2011年02月06日

ブルーレイディスクレコーダー購入!

今まで使っていたDVDレコーダーがアナログしか受信出来ず、
又、DVDディスクが壊れて使えなくなって久しいので、
我が家もブルーレイディスクレコーターを購入しました。

迷った末買ったのは
Panasonic DIGA ブルーレイディスクレコーダー DMR-BW690-K
です。

SONY ブルーレイディスク/DVDレコーダー BDZ-AT700
とどちらにしようか、迷いましたが、親戚が松下に勤めているので、
パナソニックにしました。

ネットで買えば、既にかなり安くなっていますが、
5年保証目当てで、近くのヤ◯◯電機で購入。

まだ、今日設置したばっかりで、使い勝って等は、
これから随時レポートして行きたいと思います。
久しぶりの高額デジモノ購入で楽しみです。

ちなみにDVDの視聴でも、以前のDVDレコーダーに比べても画質が綺麗になっている様な気がします。
又、リモコンの電源スイッチを押してからほとんど待たずに使えるのも「◯」ですね。
これまで使っていたのは、何分待たせんねん!!って感じでしたから。



同じカテゴリー(DMR-BW690)の記事画像
DLNAやってみた。
ブルーレイディスクレコーダーをiPodで操作
DMR-BW690遠隔操作
同じカテゴリー(DMR-BW690)の記事
 DLNAやってみた。 (2011-05-07 00:28)
 ブルーレイディスクレコーダーをiPodで操作 (2011-02-14 22:59)
 DMR-BW690遠隔操作 (2011-02-11 22:58)

Posted by fdms504  at 23:36 │Comments(0)DMR-BW690

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブルーレイディスクレコーダー購入!
    コメント(0)