2011年02月27日

TOSHIBA LED REGZA 22RE1

普段、リビングで見ているテレビが、
数年前のテレパソのためアナログしか映らない為、
テレビを新調しました。

TOSHIBA LED REGZA 22V型 デジタルハイビジョン液晶テレビ ブラック 22RE1(K)
を新たに購入。4万円以下でした。
TOSHIBA LED REGZA 22RE1

実際は、直ぐに引越する予定なので、まだ使い始めていませんが、
外付けハードディスクに録画出来るタイプの事と、
DLNAに対応している事が条件なのと、
液晶テレビは東芝の評判が良さそうなので、
TOSHIBA LED REGZA 22V型 デジタルハイビジョン液晶テレビ ブラック 22RE1(K)
にしました。

一緒にUSBの2.5インチタイプの別電源が要らない、
録画用のハードディスクを購入しましたが、
説明書を見ていてちょっと先走ったと後悔も。。。

実際使っていないですが、説明書だと録画出来るモードの設定が無く、
ディスクレコーダーで言う所の最高画質でしか録画出来ない様です。

従って、500GBだと約50時間程度しか録画出来ないみたい。
てっきりディスクレコーダーの様に画質の選択が出来る物だと考えて500GBも有れば、先日買ったDIGAの様に数百時間の録画が出来るものだと思っていました。

こんなことなら1TBのハードディスクを多少お値段は高くなりましたが買っておけば良かったと、少し後悔です。
でもまー、ハードディスクは、複数台接続する事も出来る様だし、
実際使ってみて不便の様だったら、買い足せば良いかと思います。


同じカテゴリー(デジモノ)の記事画像
ラジコンヘリ
検索キーワードが全て、廃インク吸収パッドに・・・!
バスフィッシングとPENTAX Optio WG-1
5年保証の恩恵
Eye-Fi Pro X2 8GB
PENTAX Optio WG-1 GPS
同じカテゴリー(デジモノ)の記事
 ラジコンヘリ (2014-01-14 23:04)
 検索キーワードが全て、廃インク吸収パッドに・・・! (2013-12-29 23:25)
 EP-901 廃インク吸収パッド リセット (2013-07-23 22:24)
 バスフィッシングとPENTAX Optio WG-1 (2012-06-03 11:28)
 5年保証の恩恵 (2012-05-20 10:48)
 Eye-Fi Pro X2 8GB (2012-05-04 22:59)

Posted by fdms504  at 22:35 │Comments(0)デジモノ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TOSHIBA LED REGZA 22RE1
    コメント(0)