2012年06月09日

スマホゲット! au MIRACH IS11PT

au スマホ MIRACH IS11PTをゲットしてしまいました。
まだまだスマホに乗り換える予定は無かったのですが、
ネットオークションでau間SIMフリーで8,500円だったので、
つい「ポチッ」してしまいました。
スマホゲット! au MIRACH IS11PT

前述の様に、今の所は乗り換える予定では無く、
GPSゴルフナビとして使いたくて買ってしまいました。

GPSゴルフナビのソフトは未だ購入していませんが、
合わせても1万円前後。
恐らく専用のGPSゴルフナビの方が、用途に特化しているので
使い勝手には、優れるのでしょうが、その機能だけに2万円前後支払うのは
もったいないので、スマホにしました。

最悪使えなければ転売すれば良いし、スマホ自身使ってみて
ガラケーより使い勝手が良ければそのまま使えば良いし
と言う考えです。

本音は、iPod touchにGPS機能がついていれば、それを即買いなんだけど・・・。


au間SIMフリーなので、SIM入れ替えると問題無く使えました。
ただ、料金プラントか違うしどうなるか分からないので
3Gの通信は基本的にOFFにしてWi-Fiだけで使う設定にしています。

恐らくガラケーはダブル定額に入っているので、なんぼ使っても
その上限(5,985円)で、ISフラット(5,460円)に比べると500円程度
高くなるだけだと思うのですが・・・。

どなたか知りません??


同じカテゴリー(携帯電話)の記事画像
スマホ代が更にお安くなりました!
パソリ iPhone活用その3
体重記録ダイエット iPhone活用その2
zaim iPhone活用その1
iPhone 5sのおサイフ携帯化
スマホ電話SIM 来ました! 
同じカテゴリー(携帯電話)の記事
 スマホ代が更にお安くなりました! (2014-08-02 12:05)
 パソリ iPhone活用その3 (2014-05-14 22:46)
 体重記録ダイエット iPhone活用その2 (2014-05-11 11:49)
 zaim iPhone活用その1 (2014-05-11 11:13)
 iPhone 5sのおサイフ携帯化 (2014-05-03 19:15)
 スマホ電話SIM 来ました!  (2013-10-20 23:06)

Posted by fdms504  at 22:20 │Comments(0)携帯電話

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スマホゲット! au MIRACH IS11PT
    コメント(0)