2013年01月27日

インフルエンザ なう

岡崎の南の方ではインフルエンザが流行していますが、
その流れに乗ってしまい、インフルエンザにかかってしまいました。
(子供は掛かっておらず元気なのですが・・・)

予防接種を今年は打っていたのにも関わらず、
最近は疲れがたまっていた為か、ダメでしたね。

でも予防接種していなかったら、もっとへろへろになっていたかもしれません。
今日で発熱後三日目ですが、パソコンに向かう気になれています。

皆さんも、手洗い、うがいをし予防して下さい。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 09:45 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

大変ですね。無理せずゆっくり休んで下さいね。

ちなみに我が家では、高3の長男が『卒業試験週間』の初日に「インフル認定」を受けました。
しかも、その5日間に、大学試験の願書受け付けが、〆切を迎えてました。(`ヘ´) プンプン。

今年のインフルは、「意外と大人がかかる」と言うのが特徴だそうです。
“salasala”さんが、流行にビンカンだ・・・って証明でしょうね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ちなみに、私は2段ベッドの上で、長男が下で寝てる・・・って環境ですが
うつりませんでしたねぇ・・・。
確か「お爺ちゃんには、うつらない」・・・って。(*^。^*) テヘペロッ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年01月28日 00:36
隊長さま お見舞いの言葉ありがとうございます。

今年のインフルは意外と大人が掛かっていると言いますね。
しかし、会社で周辺にインフルやっていた人いないし、家族も元気だし
どこで貰って来たのか???です。

ただ、うちの小学校では息子の学年で2クラス学級閉鎖になっていた時に授業参観に出向いたのと、その後のボランティアの餅つきに参加したため、その時に貰ったかもしれません。
そうなると潜伏期間1週間になるのでそんなに潜伏期間が長いのかも疑問ですが・・・。

何れにしても疲れがたまっていてからだが弱っていたので発症したのだと思います。日頃のケアが大切ですね。

ちなみに恐らく私と2,3しか年変わらないと思いますので、お爺ちゃんじゃなく「おやじ」にしておきましょう。
Posted by salasalasalasala at 2013年01月28日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インフルエンザ なう
    コメント(2)