2013年08月09日

夏休み その6 西尾ホワイトウェーブ21

明日から夏休みー! 
ですが、メチャンコ暑かったので、
今日のうちから、
会社帰ったあと子供と西尾のホワイトウェーブ21へ行って、
お父さんも夏休みがスタートしました。
(プールの後、飯食いながら撮影)
夏休み その6 西尾ホワイトウェーブ21
夏休みとは言えども、平日の6時頃に入ったので、流石に空いていました。


同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
佐久島 上陸
へきなんたんトピア
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 佐久島 上陸 (2014-07-13 22:07)
 へきなんたんトピア (2014-06-22 21:28)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)

Posted by fdms504  at 22:15 │Comments(2)子供と遊びに行こう!

この記事へのコメント
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

へぇ・・・西尾にこんなの出来てたんだ・・・。

どれどれ、HPを・・・おぉ、キレイじゃん。

あ・・・安城のプールと同じようなシステムなんだ・・・

今度、行ってみようかな・・・。どれどれ、場所は? 営業時間は?

あれ? ( ̄□ ̄;)!!  月曜定休だ・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

機会があったら、第3火曜日に行ってみます。
早くて来月だけど・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年08月10日 14:11
隊長さま コメントありがとうございます。

最近うちは、ここへ良く行きます。
安城のマーメイドパレスより気に入っています。

しかし、ここは夏はすごい人気ですね。
7月の休日に行った時など、入場制限をしていました。
びっくりです。
Posted by salasalasalasala at 2013年08月10日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休み その6 西尾ホワイトウェーブ21
    コメント(2)