2013年09月29日

うるぎ星の森オートキャンプ場

週末、うるぎ星の森オートキャンプ場へ行って来ました。
うるぎ星の森オートキャンプ場
ここは、オートキャンプの場合、各エリアが垣根で仕切られていたり
炊事場やトイレがとてもきれいで、快適なキャンプ場でした。
うるぎ星の森オートキャンプ場
しかし、テントは独身時代にツーリングなどで使用していたこのサイズ。
ここに、3人寝るには少し狭かったです。
うるぎ星の森オートキャンプ場
うるぎ星の森オートキャンプ場
夜も標高が高くて(ナビの表示では1220mでした)夏は涼しくて良いのでしょうが、季節は既に冬に近く、とても寒かったです。
うるぎ星の森オートキャンプ場
サイトは100V電源付きで、5,100円でした。

次回は夏にテントを新調して、行きたいと思います


同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
佐久島 上陸
へきなんたんトピア
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 佐久島 上陸 (2014-07-13 22:07)
 へきなんたんトピア (2014-06-22 21:28)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)

Posted by fdms504  at 21:35 │Comments(2)子供と遊びに行こう!

この記事へのコメント
はじめまして、フトルと申します。

うるぎ星の森オートキャンプ場は良いとこですよね。
遊具も多く、子供も退屈しないですし(笑)
まだ、混んでますか?

我が家も今年からキャンプを始めた初心者ですが、
もう2回おじゃましてます。
が、区画サイトはまだ未経験ですけど(笑)

今シーズンもう一回行こうかな。
Posted by フトルフトル at 2013年09月30日 07:58
フトルさま

コメントありがとうございます。

結構混んでいました。オートキャンプサイトはほぼ満席でしたよ。

うちの息子も楽しかったみたいで、又行きたいと言っていますが、
これから行くには更に寒くなるので本格的な装備が必要になって来ますね。

こんどは、海辺へ行こうかと家族で相談しています。
Posted by salasalasalasala at 2013年10月01日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うるぎ星の森オートキャンプ場
    コメント(2)