2014年02月12日

2階建てのイエロードクター

2/11は、仕事でしたが、旗日でしたので仕事を速く切り上げて
先日リニューアルオープンしたカッパ寿司の岡崎大樹寺店へ出かけて来ました。

祝日では有りましたが、客席が増えたせいか、待つ事無く着席し直ぐに食べ始めれました。

上記の様に、店内が広くなっており沢山のお客さんが入れる様になっていたのと、
設備類も一新され綺麗になっていました。

そして、息子が大好きな新幹線は上下二段になっており、
よりスムーズに注文した物が出て来る様になっていました。

2階建てのイエロードクター
上下で並走している所をパチリ

2階建てのイエロードクター
車庫(?)での様子。





同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
佐久島 上陸
へきなんたんトピア
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 佐久島 上陸 (2014-07-13 22:07)
 へきなんたんトピア (2014-06-22 21:28)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)

Posted by fdms504  at 00:12 │Comments(2)子供と遊びに行こう!

この記事へのコメント
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

おぉ・・・。行かれましたか!
イオン近くの『かっぱ』が閉めちゃった後だったので
大樹寺店の電気が消えてた時は
「コッチもか?」と、少し心配していました。

> 息子が大好きな新幹線は上下二段になっており

ウチの次男も、小学3~4年生くらいまでは、大好きで
「新幹線が無いから」という理由で
『大樹寺店』着いてから、『イオン近くの店』へ行った事があります。

私も、新幹線システム好きなんですよ。
他の客が間違って取っちゃう事故が無いんで・・・。
アレって、ケッコウなストレスになるんで・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年02月13日 12:28
隊長さま

コメントありがとうございます。

私も、イオン近くのカッパも結構はやっていたと思っていたのに、閉店してしまい残念に思っていましたが、大樹寺は残って良かったです。

味は、魚魚丸とかの方が良いですが、カッパはなんと言っても安くてお手軽です。

新幹線は、二段になって注文した物が早く来る様になった気がするのと、
以前の物は、到着時にお皿を持ち上げすぎると、お寿司が天井の骨組みにすぐに当たってしまい不衛生でしたが、そのあたりのクリアランスもしっかり取ってあり、改良されていました。
Posted by salasalasalasala at 2014年02月13日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2階建てのイエロードクター
    コメント(2)