2014年06月22日

へきなんたんトピア

今日は雨だったので、屋内で遊べる所を探して、へきなんたんトピアへ行く事に。

へきなんたんトピア

施設自体は小振りで、1時間も入れれば良いかなと言う感じでした。

ただ、天気が回復したので、ヒーリングガーデンやエコパークにも足を延ばすことが出来ました。
ここの魅力はむしろこちらですね!

ヒーリングガーデンでは広い芝生広場の周辺にお花畑が有り、ボール遊びするのよし、お散歩するも良し、天気が良いと、ここへ来るのを目的として又来たいです。

へきなんたんトピア
へきなんたんトピア
へきなんたんトピア

エコパークも一周40分ぐらい掛けて回れますが、自然の中を(作られた物ですが)散歩するにはちょうど良いです。
へきなんたんトピア
ハラペコ青虫くんたちもいっぱいいました。






同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
佐久島 上陸
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
岡崎城公園でのお花見
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 佐久島 上陸 (2014-07-13 22:07)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)
 岡崎城公園でのお花見 (2014-03-29 22:36)

Posted by fdms504  at 21:28 │Comments(0)子供と遊びに行こう!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
へきなんたんトピア
    コメント(0)