2014年07月02日

ボーナスで洗濯機

ボーナス出たので(正確にはボーナス出るので)、先日洗濯機を買いました。
日立 9.0kg ドラム式洗濯乾燥機 風アイロン ビッグドラム BD-V3600L-C
ドラム式です。
前の洗濯機が水漏れし出したので、あまりしっかり検討せず決めたのですが、
乾燥機機能がしっかりして欲しいとの要望で、ドラム式にしました。
ボーナスで洗濯機

お店に行って見ていると、価格差にビックリします。
今回は最安ラインの10万円強の物にしましたが、
倍ぐらいする製品もゴロゴロしています。

一体何が違うんだろう??

ただ、今回の洗濯機を使ってみると、初めてのドラム式の為か、
最安ラインのこの製品で十分満足しています。

・乾燥掛けなくても、脱水後洗濯物をほぐしてくれるため、干し易いと嫁さんには好評です。
・また、思ったより振動も出ないです。

デザインも、直線的な他の製品に比べるともっこりとしていて、癒し系で気に入っています。

強いて欠点をいうと、ドラム式だとどれも同じでしょうが、
洗濯後ドアを閉めておくと中の湿気で直ぐに臭くなってしまう所ですかね。


同じカテゴリー(奥さんのこと)の記事画像
夏休み(息子の)その2
布団乾燥器購入
1000万円
バナナダイエット
同じカテゴリー(奥さんのこと)の記事
 夏休み(息子の)その2 (2013-07-27 19:44)
 布団乾燥器購入 (2011-07-01 21:34)
 景気回復の兆し? (2009-06-10 00:41)
 1000万円 (2009-04-19 23:40)
 バナナダイエット (2008-09-26 18:12)

Posted by fdms504  at 23:14 │Comments(0)奥さんのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボーナスで洗濯機
    コメント(0)