2009年01月05日

パチンコの景品

今日は会社はお休み。
子供は保育園。
奥さん不況で仕事無し。
と言う事で久しぶりにパチンコへ行ってきました。

私自身は15年ぶりぐらい?
だからフィーバーとかは今は言わないみたいですね。

「冬ソナ」をやりましたが、奥さんが3回程掛かって
結局は元金とチャラ程度で終わらして帰ってきました。

「冬ソナ」は昔見ていたので結構面白かったけどにっこり
あの騒音とタバコ臭さには閉口してしまいますね。もうダメ

年に数回程度なら良いけどお金払って毎週行く気には
ちょっとなれんな。

玉はお金には変えずに、子供のお土産として景品に
しました。
パチンコの景品


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 23:22 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パチンコの景品
    コメント(0)