2009年12月20日

12/19は治部坂へ行って来ました。

久しぶりの大雪。
せっかく今年はスタッドレスを新調したのに、
暖冬で恩恵にあづかる事は無いのか!?
と思っていましたが、早速役に立ちました。

数日前から雪が降るのは分っていたので、土曜日(12/19)は雪遊びに連れて行ってあげると約束をしていたので、治部坂スキー場迄、雪が降る中行って来ました。

流石に今シーズンの初雪で、しかも結構振っていたので、お出かけしている人たちは少なく、道は雪国の様に圧雪状態でしたが、車も少なくスムーズに到着。
又、駐車場もガラガラで、車も凍結した駐車場でスピンターンして遊べる状態でした。

スキー場では既に三日間降っているらしく、スキーするには積雪は十分でした。

でも、息子は当然スキーなど出来ないので、ふかふかの新雪で雪遊びをしてきました。

サンタさんがスキーをしていましたので、写真を撮ってもらいました。
12/19は治部坂へ行って来ました。

今シーズンはは雪遊びに何回行けるかなー?!


同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
佐久島 上陸
へきなんたんトピア
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 佐久島 上陸 (2014-07-13 22:07)
 へきなんたんトピア (2014-06-22 21:28)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)

Posted by fdms504  at 19:18 │Comments(1)子供と遊びに行こう!

この記事へのコメント
ご無沙汰しています、ようやく雪も降り、息子さんと待ちに待った雪遊びが出来ましたね。
楽しい一日を過ごす事が出来良かったですね。
帰りは五平餅でも食べましたか?
私は20日の日曜日、孫娘が四歳の誕生日でしたので誕生日プレゼントを持って妻と一緒に三重県の津市に行ってました。
年末は実家(三重県伊勢市)へ行く予定です。
Posted by Qsan at 2009年12月22日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12/19は治部坂へ行って来ました。
    コメント(1)