2010年09月16日

最近バッテリーがすぐ減ります

一昨年のクリスマスに買ったiPod touchですが、
ここに来てバッテリーがだいぶんへたって来ました。

フル充電して、使っていなくても一週間ぐらい放置しておくと、
バッテリーがほぼ空になっています。

やっぱ、2年程度しか持たないのだろうか?

Apple storeで交換してもらうと、9800円もかかります。

こんなのも有りますが、iPod touch交換バッテリー電池工具付(900mAh)自分で交換するのは、かなりリスキーです。

そしてつい先日、新型のiPod touchが発売されて、
待望のカメラ付きとなりました。
最近バッテリーがすぐ減ります

これは、新しいのを買った方が良いとのお達しか??

と言う訳で、新しいのを買う事にしました。と、行きたい所ですが、
当面ボーナス出るまで、我慢する予定です。


同じカテゴリー(iPod touch, iPad)の記事画像
iPad mini キターーー!
もうすぐボーナス
思わぬ副産物
iPhone4Sゲット(奥さんが)
音声認識メール
iPod&iPhone対応 ボイスレコ-ダー用超小型マイク
同じカテゴリー(iPod touch, iPad)の記事
 iPad mini キターーー! (2012-12-09 22:41)
 もうすぐボーナス (2012-11-28 00:03)
 思わぬ副産物 (2012-04-17 23:52)
 iPhone4Sゲット(奥さんが) (2012-04-15 01:08)
 音声認識メール (2010-07-10 22:41)
 iPod&iPhone対応 ボイスレコ-ダー用超小型マイク (2010-07-10 22:21)

Posted by fdms504  at 22:11 │Comments(0)iPod touch, iPad

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近バッテリーがすぐ減ります
    コメント(0)