2012年01月12日

はやぶさ

「はやぶさ」と言えば、鉄男がいる我が家では、
東北新幹線E5系「はやぶさ」を指しますが、
そのはやぶさではなく、
小惑星探査機「はやぶさ」の映画『はやぶさ 遥かなる帰還』
の先行試写会に行く機会が有ったので見て来ました。
はやぶさ
2012.2.11〜全国ロードショーです。

はやぶさ自身は、ニュースや色々な特集等の読み物で知っていましたが、
改めて映画としてみて見ると、なかなか面白かったし、
技術職の私としては、感動する場面有り、仕事に付いて色々と考えさせられる内容であり、とっても良かったです。
キャストも良かったですね。是非、お勧めします。

竹内結子主演の映画「はやぶさ」も昨年放映されていたようで、
ネット等の評判を聞く限りあまり良く無かったみたいです。
私は見ていないですが、評判等から推測するとそれよりずっと良いのではないかと思います。
でも、DVDが3/7にリリースされるみたいですので、こちらも見てみたいと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 23:18 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はやぶさ
    コメント(0)