2012年02月19日

確定申告

本日確定申告へ行ってきました。
確定申告の期間中2回ほど、日曜日に受付をしているので、
昨日届出書類を作成し本日提出して来ました。
今年は、約1万円程還付が有りました。

昨年のブログでは、今年はe-Taxにするか!
となっていましたが、今年も結局は導入しませんでした。

考えてみると、パソコンで作るのは、一緒だし、
岡崎市の場合は、シビックセンターに持って行くだけで終了するので、
わざわざe-Taxにする必要は無いかとの結論です。

それより来年こそは、余分に税金払うぞ!!
(株で利益を上げるぞ!と言う意味)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 22:02 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
こんばんは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

> それより来年こそは、余分に税金払うぞ!!

「素晴らしい」のひと言に尽きます。

ウチは業種柄「去年は震災で1年間大人しく」していましたから
今年こそ「黒字に戻して、税金払うぞ!」

ガンバリマス。/(^o^) ケイレイ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年02月20日 20:45
隊長さま

コメントありがとうございます。

一時期、2.3年続けて、確定申告し源泉徴収とは別に税金を払っていた時期も有ったのですが、ここ数年は逆に損失分を配当金で埋め合わせ、その配当金の源泉徴収分を返して頂くと言う状態に成り下がっております。

ここの所、円高も少し落ち着き株価も上がって来ましたので、今年はと考えております。

後は、昨年の様に想定外の出来事が起こらない様に祈るばかりです。
Posted by salasalasalasala at 2012年02月20日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
確定申告
    コメント(2)