2013年03月10日

三年間よろしく

我が家に新しい車がやって来ました。
車名は同じです。
今回はリースなので、多分3年でお別れですが、
また、無事故でお願いしますね。
三年間よろしく
やっぱ、新車は良いねー。
静かだし、乗り心地もマイルドです。
あとは、期待通りの燃費が出てくれるのを期待して・・・。
(前の車はなんぼ丁寧に乗っても12Km/Lには届きませんでしたので
普段の通勤では10Km/L以上、遠出をした場合は14Km/L以上を
期待していますが・・・。)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 19:02 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
同じノアに乗ってます^^
普段は10Km/L以上ですが・・・
14Km/L以上は厳しいかなぁ~!?
そんなに伸びた経験はありません><
でも、ずっとノアを乗り続けるほど・・・
おかんはお気に入りの車です♪
Posted by おかんRider at 2013年03月11日 01:31
おかんRiderさま コメントありがとうございます。

私もこのノアで3モデル連続して「ノア」に
乗っています。
ワンボックスで5ナンバーで、そこそこお手軽で
気に入っています。
3年後には、またモデルチェンジして新しくなった
ノアを買っているかもしれません。

しかし、くるま入れ替える為に車から荷物を出していたら
「なんでこんなにいっぱい荷物が入ってんねん」と思う程
いっぱい入っていました。
セダンには乗れないかもしれません。

燃費は又報告します。
Posted by salasalasalasala at 2013年03月12日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三年間よろしく
    コメント(2)