2009年04月18日

豊田・安城自転車道

今日は三つ目の投稿です。
午前中は会社の仲間と久しぶりに自転車に乗って来ました。
場所は、豊田・安城自転車道です。
豊田・安城自転車道
ここは名前が自転車道となっているだけ有って、大きな道路に対しては、アンダーパスとなっていて、自転車で走るには快適な道路です。
豊田方面から走って来ると、途中で豊田東インターの先や、トヨタの上郷工場近くの県道76号線を横切る辺りで、一般道と混ざってしまい、一部分りづらくなりますが、全長約30Km以上有りますので、端から端迄走ると、かなり走り甲斐が有ります。
終点の先も、少し一般道を走って、矢作川の堤防に出てそのまま川沿いに下って行けば、海を見に行く事も出来ちゃいます。
但し、そうなると私らが乗っているマウンテンバイクだと、一日仕事になってしまいますが。

今日は終点迄で終了し戻って来ました。
とても良いお天気でしたので、爽快でした!!にっこり


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 22:32 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
すごく興味あります!
あらかじめ、どこからどこを走っているのか地図(サイト?)などで確認することはできるのでしょうか?
Posted by せっせっせ at 2009年04月19日 06:58
天気良くて、気持が良い日でしたね。
僕はこの日【知多巡礼のお遍路】に行ってました。
ブログに詳細載せてますのでご覧下さい。
品保の女性も参加しています、僕らとは一緒ではないですが。
Posted by Qsan at 2009年04月19日 09:33
せっせっせさん コメント有り難うございます。

詳細は下記のURLでご確認下さい。
http://www.pref.aichi.jp/douroiji/bicycle/anjyou/index.html
わたくしは、水源公園を起点に南下するコースを良く使っています。
豊田市内に入るとやっぱり走りづらいので・・・。

Qsanへ

ブログ拝見しました。
お休みの日は、こんな天気に限りますね!!
Posted by salasalasalasala at 2009年04月19日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田・安城自転車道
    コメント(3)