2009年05月30日

琵琶湖バスフィッシング

本日はお天気が心配でしたが、早朝より友人とバスフィッシングへ。

琵琶湖へ行って来ました。(一年ぶり)

途中少し降られたけれど、なんとか耐えれるレベルで、無事時間まで釣りを楽しめました。

釣果は!?
最大44cmとまあまあのサイズが上がりました。
(まるまると太っており食べごたえ有りそうです)
琵琶湖バスフィッシング琵琶湖バスフィッシング
そして写真を撮っている時に、友人もナイスサイズをゲット!

と、こんな風に書いていると爆釣したかの様ですが、3人でトータル10匹+外道1と、ボートを借りて沖へ出た割には寂しい結果となってしまいました。
ガオー
琵琶湖バスフィッシング

ボートは栗東インター近くの「ランカーハウス赤野井」で借りました。
琵琶湖バスフィッシング


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 22:01 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
結構大きいのがつれてますね、でも食べれないのが残念ですね。
腕前はどちらがうえですか?
友人のMさんですか?

先週奥様と高山へ一泊の小旅行に行ってきました【ブログ掲載】

来月は北海道の富良野方面に、行ってくる予定です。
またブログ掲載しますので、ご覧下さい。
Posted by Qsan at 2009年05月31日 08:07
ブラックバスは元々食用として輸入されたので、食べれますが、今回は食べませんでした。Mさんとは同等の腕前です。今回は数では勝ちましたけど。
Qさんのブログもたまに覗かしてもらっています。私のとは違い、きちっと書かれていて、見応えが有りますね!!
北海道も来月だと最高のシーズンですね。気をつけて行ってらっしゃいませ。ブログに載るのを楽しみにしています。
Posted by salasalasalasala at 2009年05月31日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
琵琶湖バスフィッシング
    コメント(2)