2010年01月04日

Wiiのリモコンが売っていない!

お正月に帰省した際に、息子の従兄弟が持って来た、Wiiで皆で楽しく遊んだのと、息子も結構体を動かして、ゲームに参加することが出来たので、我が家でも購入する事にしました。息子が貰ったお年玉で・・・未だ4歳なのでお金に執着がないのと、貰った金額の3倍以上のお年玉を従兄弟達にあげているので、許せ・・・と言う事にして

しかし、本体は買えるのだけど、一緒に遊んだソフトと追加のWiiリモコン(クロ)が、何処の店に行っても売り切れで売っていません!!

Wiiなんて発売してからもうだいぶん経つと思うのですが、流石にお正月開けのこの時期、お年玉のパワーはすごいですね。

任天堂もまだまだ安泰ですなー!!

結局、中古で欲しいソフト(Wiiスポーツ リゾート)は売っていたので、購入しましたが、リモコンはなかったので、次回の入荷待ちとなってしまいました。

アマゾンでも売り切れになっているみたいですね。
面倒なので、アマゾンで入荷待ちですが、Wiiリモコン(クロ)を購入待ちにしておきました。

追伸:だいぶん遅くなりましたが、結局本日2010.1.24にエイデン豊田本店に行ったついでに購入しました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 22:41 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Wiiのリモコンが売っていない!
    コメント(0)