2010年12月31日

旭高原元気村

息子が楽しみにしている雪。

しかし、今日は岡崎ではほとんど降らなかったので、
昼から153号線を北上し、あても無く雪を目指して行きました。

足助を少し過ぎてから、少しづつ雪が目につく様になって来ました。
更に北上し旭高原元気村の看板が出て来る頃には
道路にも多少の雪が・・・。

そこで、元気村まで行く事に。
153号線を外れて元気村に行く道路は、ほぼ雪国の道路
スタッドレスが無ければ走れません。

なんとか頂上の元気村まで到着。
但し、今日の大晦日は営業していませんでした。

こちらにとっては逆に好都合。ただ、雪遊びに来ただけなので。
(冬は子供用ソリゲレンデが営業されています)
(今日見た感じでは雪は十分有りました)

2.3家族しかいない閉鎖中の駐車場で思いっきり雪遊びが出来ました。
旭高原元気村
旭高原元気村
スキーデビューに向けて、スキーで歩く練習も出来たし、

駐車場の隣の公園で、長い滑り台も雪が積もっていましたが
ラッセルしながら楽しく滑って来ました。

しかしまー子供はどうしてあんなに雪が有ると喜ぶんだろうねー!
寒くても全く関係ないもんねー。


同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
佐久島 上陸
へきなんたんトピア
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 佐久島 上陸 (2014-07-13 22:07)
 へきなんたんトピア (2014-06-22 21:28)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)

Posted by fdms504  at 22:22 │Comments(0)子供と遊びに行こう!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
旭高原元気村
    コメント(0)