2011年10月02日

安城豊田自転車道

本日で連休四日目最終日。
息子もいっちょまえに自転車乗れる様になったので、今日は家族揃って自転車ツーリングをして来ました。

安城豊田自転車道の三連水車の所に車を置いて、そこから自転車で南下。
安城運動公園まで行きました。
今日は爽やかな天気だったので、気持ち良く走れました。

そして安城運動公園の体育館の横に有るレストランで食事をして、公園で少し遊んでから戻って来ました。

今日は自転車三台で行きましたが、次回のツーリングでは、車に三台乗せるのは大変だし、メタボ寸前のパパのおなかをへこます為に、パパはランニングで付いて行く事に勝手に決定されてしまいました。


同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
佐久島 上陸
へきなんたんトピア
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 佐久島 上陸 (2014-07-13 22:07)
 へきなんたんトピア (2014-06-22 21:28)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)

Posted by fdms504  at 20:15 │Comments(2)子供と遊びに行こう!

この記事へのコメント
我が家は三連水車の側に住んでいるので
真ん中の息子が自転車に乗れるようになった時に
末っ子はママチャリの後ろで、自転車4台とワンコで
北上して、毘森公園までお弁当持っていきましたよ~♪
確か11月23日の勤労感謝の日でした。

自転車は走りながら、会話もできて楽しいですよね^^
今から1カ月は木々の色の変化を楽しみ、
心地よい風とともに・・・いい季節ですね~
Posted by おかんRider at 2011年10月02日 22:02
おかんRider様

コメントありがとうございます。
毘森公園とは、また遠い所まで行かれましたねー!
さすがです。

自転車はお気楽で、会話も出来て本当にいいですよね。
独身の頃は単車でも良くツーリングへ行っていたのですけどね。
ただ、もう15年ぐらい行っていない様な気がします。
Posted by salasalasalasala at 2011年10月03日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
安城豊田自転車道
    コメント(2)