2012年08月26日

魔法でテレビを操作

幸田のピアゴにたまたま行ったら、改装の閉店セールをやっていて、
ぶらぶら見ていると息子が面白い物を見つけて来たので思わず
買ってしまいました。

魔法でテレビを操作

これがテレビのリモコンになっていて、上下にふって電源の操作。
左右に振ってチャンネルの操作、または、音量の調整が出来ます。

魔法を使ってテレビを操作しているみたいで、
息子はおおはまりです。

500円で、面白い実用的なオモチャが手に入りました。


同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
佐久島 上陸
へきなんたんトピア
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 佐久島 上陸 (2014-07-13 22:07)
 へきなんたんトピア (2014-06-22 21:28)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)

Posted by fdms504  at 21:43 │Comments(3)子供と遊びに行こう!

この記事へのコメント
これ、テレビで見て、確かに面白そうって思いましたよ。
Posted by 激人 at 2012年08月26日 21:55
私もチチンプ~イってやってみたいな~(^^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2012年08月26日 21:58
激人さん、こゆきさんママさん
コメントありがとうございます。

きちんと手の甲を上にして操作しないと、
チャンネル替えるつもりで操作しているのに、
電源切ってしまったりと、慣れは必要ですが、
この「テレビの手」を振ると効果音も流れるんです。
それもなかなか楽しいです。

商品名は「テレビの手」です。
Posted by salasalasalasala at 2012年08月26日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
魔法でテレビを操作
    コメント(3)