2013年08月24日

夏休み その10 長島スパーランドプール

長島スパーランドジャンボ海水プールの入場券を二枚頂いたので
子供の分だけ足して、行って来ました。

ここは、幸田や西尾や安城とは全然違いますね!!
ラグーナとも違いました。
(ちなみに子供用の室内プールは上記と同じ雰囲気です
 皆ラッシュガードを着用しています)

夏休み その10 長島スパーランドプール
息子を出汁に一枚。

こんな感じのお姉さんばかりなので、どれもこれも長い待ち時間のスライダーの順番待ちも、それほど苦になりません。

事情が有って昼から出かけたので、あまり長い時間居れませんでしたが
話題のブーメランツイストにも乗って来ました。
夏休み その10 長島スパーランドプール
めっちゃ楽しいです。
スリル満点で息子はすごく楽しんでいましたが、
ちょうど一緒に乗り合わせた同い年ぐらいの女の子は、
途中で怖くて泣き出してしまうぐらいでした。

すんごい列びましたが、(上記の様にあまり苦になりませんでしたし)乗る価値有ります。
ちなみに列ぶなら、大人数で一緒に乗ろうと考えずに、
2人で列んで他の人と相席になるつもりで列ぶと、専用ラインが有るので
大人数で一緒に乗る人たちと比べ、半分ぐらいの時間で済みます。


同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
佐久島 上陸
へきなんたんトピア
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 佐久島 上陸 (2014-07-13 22:07)
 へきなんたんトピア (2014-06-22 21:28)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)

Posted by fdms504  at 22:42 │Comments(2)子供と遊びに行こう!

この記事へのコメント
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

“足立”家は、今日行ってきました。/(^o^) ケイレイ

今日から寒くなったのと、降水確率も高かったので
プールはやめて、遊園地の方に・・・
(私は『入場券』だけでしたが・・・)

ブーメランツイストは、来年のお楽しみに取っときます。

> 列ぶなら、大人数で一緒に乗ろうと考えずに、
> 2人で列んで他の人と相席になるつもりで列ぶと、
> 半分ぐらいの時間で済みます。

へぇ~。参考になりました。
来年まで、覚えておかなくっちゃ・・・。( ..)φカキカキ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年08月26日 23:28
隊長さま
コメントありがとうございました。

乗り物乗られましたか?
プールのあとに、スターフライヤーに乗りましたが、これまたすごく高く所で足元何も無く、スピードもありスリルが有ってとても良かったです。
Posted by salasalasalasala at 2013年08月27日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休み その10 長島スパーランドプール
    コメント(2)