2009年03月21日

幸田町民プール

今日は少し足を伸ばして、息子と二人で幸田の町民プールまでお出かけ。
3連休なので込んでいるかなと思ったけど、ガラガラでした。
幸田町民プール幸田町民プール
ここは写真に有る様に子供用のプールが有って、滑り台も付いてます。ちょっと前までは怖がって滑りませんでしたが、今日は何を思ったのか、何度も滑ってきました。

大人500円で小さい子供は300円です。
おむつが外れていない子供は入れません。
監視員は結構厳しいです。
夏には屋外のプールもオープンします。

プールの後は、近くのUストアでスガキ屋のラーメン食べて、近くのJRの線路に電車を見に行ってきました。
今日は短時間の間に、お気に入りの貨物列車が2回も見れてご満悦です。


同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
佐久島 上陸
へきなんたんトピア
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 佐久島 上陸 (2014-07-13 22:07)
 へきなんたんトピア (2014-06-22 21:28)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)

Posted by fdms504  at 16:57 │Comments(0)子供と遊びに行こう!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
幸田町民プール
    コメント(0)