2013年10月13日

スマホをゲット

ネコもしゃくしもスマホを持っているこの時代。
流石にスマホが欲しくなり、「ポチッと」してしまいました。
ゴルフナビ用には一台持ってはいますが、それ以外で使う気にはなれないので
18,900円で以下を購入。
ARROWS X F-02E docomo [White]
スマホをゲット
ちまたの評判はあまり良く無いみたいですが、ヘビーに使う訳ではないので、
博打です。

MVNOのSIMを突っ込んで使いたいと思いますが、まだどれにするか決めていません。
ガラケーの契約解除するかどうかで決めたいと思っています。


同じカテゴリー(携帯電話)の記事画像
スマホ代が更にお安くなりました!
パソリ iPhone活用その3
体重記録ダイエット iPhone活用その2
zaim iPhone活用その1
iPhone 5sのおサイフ携帯化
スマホ電話SIM 来ました! 
同じカテゴリー(携帯電話)の記事
 スマホ代が更にお安くなりました! (2014-08-02 12:05)
 パソリ iPhone活用その3 (2014-05-14 22:46)
 体重記録ダイエット iPhone活用その2 (2014-05-11 11:49)
 zaim iPhone活用その1 (2014-05-11 11:13)
 iPhone 5sのおサイフ携帯化 (2014-05-03 19:15)
 スマホ電話SIM 来ました!  (2013-10-20 23:06)

Posted by fdms504  at 23:50 │Comments(2)携帯電話

この記事へのコメント
自分はまだまだ、携帯で十分です。
Posted by aaa at 2013年10月14日 02:23
aaaさん コメントありがとうございます。

自分も電話代が、7,000円とかになるなら、まだガラ携で十分なのですが、MVNOのSIMなら1,000円程度からネットに繋げますので、安く運用するつもりです。
嫁さんがiPhone持っていますが、やっぱり、ネットに繋がっているスマホが有ると便利ですよ!
Posted by salasalasalasala at 2013年10月14日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スマホをゲット
    コメント(2)