2014年07月13日

佐久島 上陸

西尾市のパンフレットを見て、行きたくなったと言う事みたいで、
自転車を持参して佐久島迄遊びに行ってきました。
佐久島 上陸

一色町のおさかな広場前からの出航です。
佐久島 上陸

生憎の天気で、途中から雨もポツポツ降って来て、
3時間程度しか滞在しませんでしたが、
自転車でほぼ島を一周してきました。

アート作品には、息子はほとんど興味がないので、この白いのと、
下の方の写真の3目並べ状のお昼寝ハウスのみ。
佐久島 上陸
天気も今一だったし、ちょうど引き潮だった事もあり、海水浴もしませんでした、

釣り用の桟橋では家族連れが来ていて、アジが釣れていました。
海は岸からだいぶん離れている事も有り結構綺麗でした。
佐久島 上陸
佐久島 上陸

これがお昼寝ハウス。ちょこっとお昼寝してきました。
佐久島 上陸
佐久島 上陸
佐久島 上陸
日間賀島のイメージで来ると大きく外れます。
のんびりマッタリしに来る所かな?


同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
へきなんたんトピア
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
岡崎城公園でのお花見
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 へきなんたんトピア (2014-06-22 21:28)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)
 岡崎城公園でのお花見 (2014-03-29 22:36)

Posted by fdms504  at 22:07 │Comments(0)子供と遊びに行こう!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
佐久島 上陸
    コメント(0)