2011年06月12日

収穫

4月に引越し、マンションの4階からアパートの1階に引っ越ししましたが、ちょっとしたお庭スペースがあるのでプランター農園始めています。
植えているのは、キュウリ、ピーマン、トマト、なすび、枝豆です。

なすびと枝豆は、まだまだですが、
キュウリとトマトとピーマンは早速収穫出来ました。
収穫

枝豆はビールのつまみに早く収穫出来る事を楽しみに待っています。

しかし驚いたのは、キュウリの成長の早さ。
4.5日見ない間に収穫出来るサイズになっていてびっくりしました。

イメージは小学一年生が、一気に大人に、しかも興奮状態になった感じです。
ちょっと下ネタ・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 21:54 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
はじめまして

豊田で農業やっている者です

収穫はうれしいですよね

きゅうりはコマメに収穫しないとお化けみたいに大きくなってしまうので注意です
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年06月12日 22:39
夢農人いしかわ様 コメントありがとうございます。

そのようですね。
早速食べましたが、中が結構柔らかかったです。
歯ごたえが有る方が個人的には好きですが、もう少し置いておけば良いのかしら?
でも、嫁さんは柔らかい方が良いと言います。

早く枝豆収穫したいです。
Posted by salasalasalasala at 2011年06月13日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
収穫
    コメント(2)