2012年05月28日

雹の後、恵那峡遊覧船に

岡崎では降ったのかどうか知りませんが、
恵那峡ワンダーランドで遊んで、雲行きが怪しくなって来たので
一旦引き上げて、恵那峡遊覧船に乗りに行きました。

ちょうど乗り場に着いた辺りで、ものすごい雹!!

ぶっちゃけ私自身はこんなに雹に降られたのは初めてでした。
子供も大喜びです。



この後は、雹が止んだのを見計らって、恵那峡遊覧船に
乗りに行きました。こんな直後なので、お客さんは我々だけ。
51人乗れる遊覧船を独占です。

遊覧船は木曽川の大井ダムのダム湖を上流に向かって約30分遊覧します。
雹の後、恵那峡遊覧船に
雹の後、恵那峡遊覧船に
雹の後、恵那峡遊覧船に
雹の後、恵那峡遊覧船に
渓谷に沿って、色々な岩が見物でした。


同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
佐久島 上陸
へきなんたんトピア
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 佐久島 上陸 (2014-07-13 22:07)
 へきなんたんトピア (2014-06-22 21:28)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)

Posted by fdms504  at 23:14 │Comments(2)子供と遊びに行こう!

この記事へのコメント
こんばんは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと
「月曜定休で、天気がどうだったか分からない」“ジュエル足立”です。

動画の声は、“salasala”さんですよね。ふ~む、なるほど。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

> 子供も大喜びです。

“salasala”さんのテンションも、それなりに上がってるように聞こえますが・・・

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年05月29日 00:39
隊長さま コメントありがとうございます。

子供「も」と有ります様に、私も記憶に残っている中では、こんな雹に降られるのは初めてだったので、かなり楽しかったです。
でも、ビデオの中のコメントにも有ります様に、マジで車がぼこぼこになってしまうかと心配しました。

走行していたら本当にヤバかったかもしれません。

今日確認したら、一応無傷の様でした。
Posted by salasalasalasala at 2012年05月30日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雹の後、恵那峡遊覧船に
    コメント(2)