2013年06月21日

スイートテンゴルフクラブ

20年近くぶりに買ってしまいました。
スイートテンゴルフクラブ
スイートテンゴルフクラブ!!

今年の7月で結婚10周年になるので、夫婦お互い記念品を買おうと言う事で、嫁さんはスイートテンウォッチにしたいと言っていますが、私は時計はお気に入りを持っており、ゴルフクラブとしました。

先日、ゴルフ5でアイアン診断をしてもらい、店員さんのすすめられるがまま、見繕ろってもらった物を素直に買ってしまいました。
YAMAHAのD フォージド アイアンとか言うやつでした。スチールシャフトの軟鉄アイアンです。本日納品でした。
アプローチとサンドも一緒に購入して、締めて90,000円でした。

もっと安い物でも良かったのですが、恐らく一生もう買う事無いかもしれないし、多分嫁さんの欲しい時計はもっとするはずなので、ちょうど良い値段かな?

診断でこれが良いと薦めてくれたクラブ!
どんなスコアが出るか楽しみです。
久しぶりに80台が出ないかなー!


ちなみに20年以上使っていたクラブですが、
下取りに出したら1,000円でした。

まー値段が付くだけ良いか?!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 21:53 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“隊長”です。(チョッピリ気を遣いました)

結婚10周年!おめでとうございます!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

形に残るモノ・・・って、イイですよね。
子供さんがいる家庭で、このタイミングで
これだけの買い物が出来ることが、素晴らしいと思います。
(ウチの業界、この企画でコケたんで・・・。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ )

良い記念日にして下さい。
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年06月22日 16:15
隊長さま
コメント、お祝いの言葉、ありがとうございました。

スイートテンダイアモンドでなく申し訳ありません。
それだったら、隊長さまの所で見繕って頂けたのですが・・。
生憎、お互い石や金属にはあまり興味が無くて・・。

>このタイミングで・・・
いえいえ、カード払いなので引き落としはボーナスの後!なのです。
今年は少し多めに出そうなので・・・。
Posted by salasalasalasala at 2013年06月22日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スイートテンゴルフクラブ
    コメント(2)