2013年07月05日

参議院選挙始まる

参議院選挙が始まり、早速あるルートからお呼びが掛かり、
選挙活動をして来ました。

これが、全く断る事が出来ず、2時間半拘束され、
渡された名簿に従い、ひたすら電話を掛けまくります。

普段この様な事をしていない人間には拷問に近いです。
途中休憩も有りますが、終わってみたら77回電話を
掛けていました。

基本的に協力頂けそうな方の名簿なので、あまり無下な
応対をされる方は少なかったですが、やっぱり突然電話を
掛けられて、◯◯△△△さんに投票をお願いします。と言っても
なかなか、快く応対してくれる人は多く無く、とても疲れました。

でも、中にはこちらの立場を理解してくれているのか、
「ご苦労様」「お疲れさま」等、ねぎらいの言葉をかけて下さる方もいます。

その候補者とは何も利害関係がなく、私の様に何らかの義務で
この様な選挙活動をしている方もいっぱいいらっしゃると思いますので、
電話が掛かって来たら、入れる入れないは別にして
無下な対応をせず、応対したいものです。

でもまー、終わってみれば良い体験をしました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 22:12 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
参議院選挙始まる
    コメント(0)