2013年07月27日

夏休み(息子の)その1

知多半島美浜の若松海水浴場へ行きました。
ガラガラでした。
とても遠浅で、恐らく満潮でもかなりの所まで足が着くと思います。
但し、あまり綺麗な海では有りません。(干潮のときに行ったのでそう思ったのかもしれませんが・・。)
夏休み(息子の)その1
ですので、内海の様にピチピチのギャルも全くいませんでした。
夏休み(息子の)その1
戯れているカモメに突撃!!
夏休み(息子の)その1
こんなに来ているのにまだ水深が有りません。
夏休み(息子の)その1
水の中を探していると結構大きなヤドガリ君が沢山いました。
夏休み(息子の)その1
夏休み(息子の)その1
夏休み(息子の)その1


その後は、常滑競艇へ
夏休み(息子の)その1
賭け事は、株ぐらいしかやらないので、舟券をどの様に買って良いのか分らず
一レースだけ適当に買いましたが、当然当たらず。
迫力だけ味わって帰ってきました。


そしてもう一つの目的地、セントレアQUEEN ALICEでお食事。
夏休み(息子の)その1
展望台の先端のレストラン。
自腹では決して行く事は無いと思いますが、永年勤続記念品としてお食事券を頂いたので行って来ました。
とても美味しかったです。
夏休み(息子の)その1
夏休み(息子の)その1
夏休み(息子の)その1
夏休み(息子の)その1
夏休み(息子の)その1

ちなみにワインも飲み放題だったので、しこたま飲むつもりで行った為、
その日はコンフォートホテル中部国際空港にお泊まり。
小学生一人だと、ツインで添い寝可能な事から、3人で一部屋借りて宿泊して来ました。
朝食付きで、普通のビジネスホテル並みのお値段でした。
朝食時は、海外の方が殆どで、異国情緒が味わえます。
パイロットやCAさんも沢山泊まっていました。


同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
佐久島 上陸
へきなんたんトピア
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 佐久島 上陸 (2014-07-13 22:07)
 へきなんたんトピア (2014-06-22 21:28)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)

Posted by fdms504  at 19:29 │Comments(0)子供と遊びに行こう!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休み(息子の)その1
    コメント(0)