2008年09月27日

電車の見える公園

秋になってきましたね。と言う事でやっと本題に沿った内容。

今日は隣町の安城まで足を伸ばしてきました。
うちの息子は電車が大好き!電車
そこで、電車が見える公園へ行く事が多いです。
今日はダーザン。
長い滑り台で沢山遊び。
沢山電車も見れました。
なかなか良かったです。
ちょっと遠いけど、又行きたい公園です。
電車の見える公園
場所は名鉄新安城駅の北西の所(ここは初めて)
公園の名前は???分りません。笑顔汗
電車の見える公園

「良い所」
・それなりに遊具も有って、感覚統合にもよい。
・グランドも広くちょっとした盛土で区切っていますので、
 野球をやっててもちょっと安心。
・電車が沢山通る。
電車の見える公園
電車の見える公園

「注意点」
・但し、道路とは生け垣での仕切りなので、小さい子供は目が離せない!
・遊具のサイズが少し大きい物もあり。


同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
佐久島 上陸
へきなんたんトピア
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 佐久島 上陸 (2014-07-13 22:07)
 へきなんたんトピア (2014-06-22 21:28)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)

Posted by fdms504  at 20:19 │Comments(0)子供と遊びに行こう!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
電車の見える公園
    コメント(0)