2008年10月04日

うんどうかい

今日はとても良いお天気で太陽、絶好の運動会日和でした!逃げろー
息子の保育園でも今日は運動会が開催されました。にこにこ
みんなとても元気に頑張っていて、小さい子供の純真さに
感動しました。
うんどうかい
やっぱり秋と言えば「運動会」と言う事で、この上の写真で
「ブーログふぉとこん!」に初応募します。

うんどうかい


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 22:10 │Comments(2)日記

この記事へのトラックバック
こんにちは。m-ganeです。秋晴れですね〜。ふらふら散歩したい陽気です。10月「秋」、集まってきた写真をご紹介します!今回からは、見やすいようにクリックで大きく表示!名前をクリッ...
10月「秋」中間発表【ブーログ ふぉとこん!】at 2008年10月15日 10:57

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

うっわ・・・似てる・・・。

去年までウチの次男が通ってた保育園に・・・似てる・・・。

まぁ、どこの保育園も似たような感じなんですね。

園の東側に小さい川が隣接してたりして・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年10月05日 10:29
こんにちは。“隊長”さん。
岡崎の保育園なので似た様な感じなのかも知れませんね。
近くには公会堂や中学校が有ります。
Posted by salasalasalasala at 2008年10月05日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うんどうかい
    コメント(2)