2008年10月08日

お箸でご飯

今日は水曜日!水曜日は会社の定時退社奨励日でもあり、
早く帰って来て、家族でお食事です。
月曜日に買って来た「電車のお箸」(←写真は撮っていないのでこちらで)うちの3才の鉄ちゃん電車の息子がは非常に気に入ってくれました。にこにこ早速ご飯を食べるのに挑戦。初めてなので、なかなか上手く使えませんが、お箸で懸命に食べようとしてくれました。そして少しは食べれました。「好きこそ物の上手なれ」手先の不器用な息子ですが、電車のお箸でこれからも頑張って、お箸を使える様になってね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 21:19 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
はじめまして!  うわ!かわいい♪ 2才の鉄小僧も喜びそう~ 名駅に行く機会があったら ちょっとのぞいてきます。  ステキなもののご紹介、ありがとうございます(^^)/
Posted by こまち at 2008年10月09日 00:21
こまち様 コメントありがとうございます。
お店の入り口の脇の所に置いてありました。
小鉄ちゃんにも是非どうぞ。
喜んで使ってくれると思います。
Posted by salasalasalasala at 2008年10月09日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お箸でご飯
    コメント(2)