2008年10月28日

吉良カントリークラブ

10/26の日曜日は、会社の職場のゴルフコンペ
今回は吉良カントリークラブで開催。
でも生憎の小雨。
吉良カントリークラブ
本来なら軽く100を切れるペースで途中までは進んでいたのに

1.天気が良く無かった。小雨がぱらぱら。
2.12時スタートでスループレーだったので途中でおなかがすいて力が出なくなった。
3.スループレーなので後半疲れた。
(コンペの幹事が、予約をさぼっていたため、こんなスタート時間しか確保出来ずがーん
4.終了は5時頃、おまけに曇天のため暗くてボールが見えない。

等の悪条件が重なり、残念ながら100は切れず。順位も9位止まりと冴えませんでした。
(まっ実力なんですけどねしっしっし

吉良カントリークラブ、お天気だったら三河湾一望出来るスポットも有り気持ち良くプレー出来そうでした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 00:26 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吉良カントリークラブ
    コメント(0)