2008年12月22日

岡崎中央総合公園

最近ご無沙汰ですが、子供と遊びに行ってない訳では有りませんが、やはり年末が近づいて来ると、色々とやる事はあるもんで・・・。

とはいえ昨日は岡崎中央総合公園へ行ってきました。

http://home1.catvmics.ne.jp/~chuso/shisetu_all.htm

ここに来るといつもは、美術館の下から恩賜苑の最短コース(池の周り)を一周散歩して、池の鯉に餌をあげてマッタリしてから帰って来るのですが、
今日は先に鯉に餌をあげたのと、時間が有ったので子供と頑張って、「石の野外ミュージアム」を走破すべく一番遠いコースを歩いてきました。
岡崎中央総合公園
岡崎中央総合公園
このコースだと、ちょうど美術館の正面の山を登る感じで、上の写真は頂上から美術館を見たのと、逆の方向で岡崎市街を眺めた写真です。
頂上には休憩所も有り、眺めも良いので、ちょっとしたお散歩に良いと思います。

ちなみに池にはでかい鯉がいます。要らないお菓子とか、食べない様なパンの耳があれば、鯉さん達が喜んで食べてくれます。


同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
佐久島 上陸
へきなんたんトピア
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 佐久島 上陸 (2014-07-13 22:07)
 へきなんたんトピア (2014-06-22 21:28)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)

Posted by fdms504  at 00:08 │Comments(0)子供と遊びに行こう!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岡崎中央総合公園
    コメント(0)