2009年04月19日

1000万円

先日、写真のゲンナマに触れる機会が有りました。
(自分のお金じゃないのに写真撮ってしまいました)
1000万円
すぐに銀行に持って行っちゃったのですが、庶民な私は、この程度のお金でも、何とも言えない気分でした。

奥さんに携帯メールで「とんずらしようかな」と
メールしたところ、「無くなっても帰って来るな」とあっさり言われてしまいました・・・。がーん


同じカテゴリー(奥さんのこと)の記事画像
ボーナスで洗濯機
夏休み(息子の)その2
布団乾燥器購入
バナナダイエット
同じカテゴリー(奥さんのこと)の記事
 ボーナスで洗濯機 (2014-07-02 23:14)
 夏休み(息子の)その2 (2013-07-27 19:44)
 布団乾燥器購入 (2011-07-01 21:34)
 景気回復の兆し? (2009-06-10 00:41)
 バナナダイエット (2008-09-26 18:12)

Posted by fdms504  at 23:40 │Comments(2)奥さんのこと

この記事へのコメント
札束で人の頬叩き放題ですね!

札束風呂は…ちょっと足りないか。

足湯くらいならできそうです。
Posted by ねこまたぎ at 2009年04月20日 00:21
ねこまたぎさん コメントありがとうございます。

奥さんの頬っぺ叩いてあげればよかったです。
だけど、もう機会ないんだよな〜。
Posted by salasalasalasala at 2009年04月20日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1000万円
    コメント(2)