2009年05月11日

嫌がらせコメント

今日、13:30頃に嫌がらせの内容のコメントが届いていました。コメント自体は、ブーログの管理者様により既に削除されていましたが、初期設定の時とは違い、画像の文字を入力しないとコメント出来ない様にしている事から、以前良く来ていた「エロエロ勧誘コメント」とは違い、明らかに嫌がらせのコメントでした。

面が割れない様にブログしているつもりだし、たとえ解っても、それ程恨みを買う様な事はしてないと思うのだけど・・・。

ヨーク考えてみると思い当たる節が有りました。考え過ぎかもしれませんが、違っていたらすみません。「松本さん」

以前、携帯へ迷惑メールの記事を載せた事が有りますが、この記事へのアクセスは結構有って驚いていました。上手く行かなかった犯人が、ブログに公開している奴らを狙って、嫌がらせをしているのでは?と考えましたが、如何でしょうか?

(決して善良な一般市民の松本さんに恨みが有る訳では有りません)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 23:07 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嫌がらせコメント
    コメント(0)