2009年05月26日

祝!!定額給付金入金

本日、岡崎市在住の我が家にも、やっと定額給付金が振り込まれました。元気
我が家では、各自の支給額が取り分で、夫婦はそれぞれお金1万2千円づつで、各自で消費する飛んでくお金
こどもの2万円は彼の為に彼の口座に貯金となりました。

さて何を買おうかな〜  って、もうカメラ買っとるやんケー!!
ですが、やはり日本の景気回復の為に使わなきゃ。
と勝手な理屈を付けて何か買いたいと思います。音符


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 22:39 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
祝!!定額給付金入金
    コメント(0)