2009年06月14日

南知多ビーチランドへ

今日は遠出をして、南知多ビーチランドへ行って来た。
南知多ビーチランドへ

http://www.beachland.jp/

今日はとっても良いお天気だったので、沢山の人手でにぎわっていました。
始めに野外で、ペンギンや、ウミガメを見て、
南知多ビーチランドへ

その後におもちゃ王国へ。
南知多ビーチランドへ

ここでは、乗り物も有りますが、汽車以外の乗り物には、ぼくは興味が無いので、乗らずに、イベントホールや、トミカプラレールランドで電車を堪能してました。
天気が良くて、暑くてもここは室内なので、大丈夫です。
女の子向けの、リカちゃんハウスなども有ります。

その後は、イルカ・アシカショーを見て来ました。
南知多ビーチランドへ

何を思ったのか息子は大興奮でした。


帰りには何時もよく行く、刈谷のハイウェイオアシスに寄って、水遊びをしてから、帰って来ました。
ただ、いつもつまみ食いをして来る、エビせんべいの里の試食が、インフルエンザの影響で、無くなっており食べれませんでした・・・。残念!!
こんな事なら、美浜インターの近くの本場のエビせんべいの里(道中見えてたのに・・)に寄ってくればよかったです。


同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
佐久島 上陸
へきなんたんトピア
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 佐久島 上陸 (2014-07-13 22:07)
 へきなんたんトピア (2014-06-22 21:28)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)

Posted by fdms504  at 23:40 │Comments(2)子供と遊びに行こう!

この記事へのコメント
息子さんとの南知多ビーチランドの楽しい様子が良く判りました。
エビせんべいの里の試食は残念でしたね、又次回にとっておきましょう。
先日妻と旅行に出かけた時、電車から宇頭公園が見えました、
あんな所に公園が有ったのですね。
Posted by Qsan at 2009年06月15日 06:56
Qさんへ
いつもコメントありがとうございます。
息子は又行きたいと申していますので、次回は本場のエビせんべいの里に立ち寄って来たいと思います。
Posted by salasalasalasala at 2009年06月15日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
南知多ビーチランドへ
    コメント(2)