2009年06月20日

アフェリエイト

お気づきかもしれませんが、アフェリエイトを始めています。
決してこれで小遣いを稼いでやろう!なんて、考えている訳では有りません。せっかくブログやっているならどんな物かやってみようと言う乗りです。

と言う事でレポートです。

私はアマゾンで結構商品を買うので、アマゾンのアフェリエイトをしていますが、リンクを付け出してほぼ一ヶ月が経ちます。やはり思っていた通り、クリック数は伸びていません。
アフェリエイト
私のブログのレベルでは月に20〜30クリックが関の山の様ですね。しかもアマゾンの場合はクリックされただけでは、報酬は入りません。

クリック先で発注が入ると、販売代金の3%の報酬が貰えます。沢山売れれば結構な額になるとは思いますが、かなりの商売っ気を出したサイトにして、ページビューが増えないと無理そうですので、私には無理ですね。

ただ、お一人だけクリック先で購入をして頂いた人がいました。ありがたい事です音符


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 10:39 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
僕も記事にアフリエイト機能を貼りつけてましたが、クリック数が少なく
最近は貼りつけていません。

yahooブログで友人(ブログ上の)の記事にアフリエイト機能が貼りつけてありますがクリックした事はありません。
物事かんがえたとうりには行きませんね。

ところで会社の状況いかがですか?
高岡のテニス仲間の、I さんがこのたび中国出向に決まりました。

7月に赴任されるそうです。
Posted by Qsan at 2009年06月20日 18:30
Qさん コメントありがとうございます。

そう簡単には収入にはならないですよね!?

会社の状況は良くなっているのではないでしょうか?
特にプリ◯◯関連は!

Iさんはチェコに行っていたIさんですか?大変ですね。
Posted by salasalasalasala at 2009年06月20日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アフェリエイト
    コメント(2)