2009年06月28日

上郷サービスエリア

今日は買い物に行ったついでにお外で食事をしようと言う事で、行った所が、上郷サービスエリア。
今日は下り側に行きました。
上郷サービスエリア上郷サービスエリア

普段私が高速に乗るのは、豊田東からなので、上郷サービスエリアに停まる事は有りません。今日は高速には乗らずに外から、利用しました。ちょうどこんな人の為様の駐車場が裏にありました。
上郷サービスエリア

食べたのは、レストランではなく、フードコーナー。ここはSBがやっているのですね。帰りに明日の朝飯用のカレーパンも買って来ました。

その他、ターリーズコーヒーや、最近は何処のSAにも有りますが、ファミリーマートも有りました。
上郷サービスエリア

ちなみに下り側だと静岡方面のお土産も売っていますので、欲しい時等便利です。ちなみに赤福餅も売っていましたので、食べたくなったら近場で入手可能です。

嫁さんは子供と二人で、よく地域文化広場に行くのですが、(電車のジオラマを見たり、室内遊具で遊ばせたり)こんな感じで入れるなら、帰りにチュクチョく寄って来よ。と行っておりました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日当たり日
またまた ピンククラウン
ピンククラウン
岡崎市学童水泳記録会
ビックママ
通算燃費12.4Km/L
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日当たり日 (2014-07-31 23:47)
 またまた ピンククラウン (2014-07-19 20:02)
 ピンククラウン (2014-07-07 23:09)
 岡崎市学童水泳記録会 (2014-07-06 21:47)
 ビックママ (2014-06-22 00:46)
 1日は映画の日 (2014-05-01 22:17)

Posted by fdms504  at 00:28 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
最近上郷サービスエリアには行ってませんが、写真を見せて頂くと
随分変っている様ですね。
一度行ってみたくなりました。

【お願い】
僕のブログを見られた時、一番下の右側にあります、
『傑作』 と書いてあるボタンをクリックしておいてくれませんか

ブログのランクが上がって、星マークが付きます。
(上がったからと言ってどうこうと言う事は有りませんが、
モチベーションの問題です。)

よろしくお願いします。
Posted by Qsan at 2009年06月28日 10:31
Qさん コメントありがとうございます

次回は上り方面をレポートしますね。
Qさんのご依頼の件は了解しました。

しかし、Qさんのブログはいつもマメですねー!!
いつも感心しています。コメントもいつも盛りだくさんだし。
実際「傑作」だと思いますので
覗きに行った時は「ホチッ」っとしておきます。
Posted by salasalasalasala at 2009年06月28日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上郷サービスエリア
    コメント(2)