2009年08月20日

夜のセントレア

今年の夏休みは、いっさい遠出はせずに、愛知県周辺で遊びました。

その第三弾は、夜のセントレア。
昼間は暑くて飛行機見てるのも大変なので、夕方から出かけました。
夜のセントレア

夜は10:30まで展望デッキで眺めてられます。

飛行機は、夕方よりも夜になってからの方が、じゃんじゃん降りて来ます。

今回は、お家に着いたら直ぐに寝れる様に、セントレアでお風呂にも入って来ました。大人は1000円と少し高めですが、タオル付きです。シャンプー石けんも中に有りますので、手ぶらで入れます。幼児は200円です。

お風呂からも滑走路や駐機場が見ることができます。又、外に出て更に近くで見る事も可能です。夏の夜なら、外で眺めているのも乙な物です。

結局この日はなかなか子供が帰ろうとせず、デッキ閉鎖時間までいるはめになってしまいました・・・。まー夏休みなのでおおめに見ます。


同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
佐久島 上陸
へきなんたんトピア
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 佐久島 上陸 (2014-07-13 22:07)
 へきなんたんトピア (2014-06-22 21:28)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)

Posted by fdms504  at 23:49 │Comments(2)子供と遊びに行こう!

この記事へのトラックバック
今年は岡崎の花火も、豊田の花火も、岐阜長良川の花火も、結局見ることができなかったので、常滑納涼大花火大会をセントレアから見て来ました。セントレアの展望デッキからなので、写...
常滑納涼大花火大会【子供と遊びに行こう!】at 2009年08月23日 00:13

この記事へのコメント
夜のセントレアもなかなか良いですね。
お風呂からの景色も良かったのでは、
今度僕も試して見たいです、お疲れ様でした。
Posted by Qsan at 2009年08月22日 22:03
Qさん コメントありがとうございます。

8/22もまたまた、夜のセントレアに行って来ました。
http://sala.boo-log.com/e62861.html

夜のお風呂からの景色は外に出ないとしっかり見え無いですので、行かれるなら、寒くなる前をお薦めします。
Posted by salasalasalasala at 2009年08月23日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜のセントレア
    コメント(2)