2010年04月02日

トーマスランド

先週の日曜日から月曜日にかけて、富士急ハイランドに行って来ました。
メインは息子のお楽しみの、トーマスランドです。
トーマスランド
富士急ハイランドは絶叫系の乗り物が沢山有ってとてもスリリングですが、トーマスランド近辺は客層ががらっと変わって、泣き声は有っても、悲鳴は有りません。

今回は結構遠いので、お泊まりです。
トーマスプラン朝食付きで予約をしました
「ふじやま温泉」「富士急ハイランド入場券」「乗り物券3回分」等が付いて来ます。
お勧めは、早めにチェックインしてその後に、富士急ハイランドに入場すると言えば二日分の入場券がゲット出来ます。

トーマスルームと言うのも有りますが、流石にそこまで費用出せませんでした。
宝くじが当たれば、予約してあげようと思います。

チェックイン当日は、貰った乗り物券で楽しみました。

翌日はメルマガに登録するとフリーパスが割引になると言う事で、登録して買いましたが、結構並ばないと乗れず、又トーマスランド内だけだとアトラクションが7つで、個別に買っても一回200円なので、しかも、お昼ちょっと過ぎた頃には帰路に就いたので、全然元が取れませんでした。フリーパスは不要でした。
IMGP0529.JPG

IMGP0481.JPG

IMGP0478.JPG

IMGP0471.JPG

IMGP0463.JPG

IMGP0462.JPG

IMGP0460.JPG

IMGP0458.JPG

しかし、3/28,3/29はもう桜が咲いていると言うのに、二日とも雪が舞っており、とてもとても寒い二日間でした。雪だるま


同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事画像
シビックセンター夏祭り
佐久島 上陸
へきなんたんトピア
和合温泉 
水道週間 6/1-6/7
小野浦ビーチアウトドアキャンプ場
同じカテゴリー(子供と遊びに行こう!)の記事
 シビックセンター夏祭り (2014-07-27 07:34)
 佐久島 上陸 (2014-07-13 22:07)
 へきなんたんトピア (2014-06-22 21:28)
 和合温泉  (2014-06-15 06:36)
 水道週間 6/1-6/7 (2014-06-01 16:25)
 小野浦ビーチアウトドアキャンプ場 (2014-05-18 22:01)

Posted by fdms504  at 00:01 │Comments(3)子供と遊びに行こう!

この記事へのコメント
はじめまして☆
ずっと行きたいと思っていて
行けずにいるトーマスランド!
この記事をみて、また行きたい熱があがってきました!
が、
すでに息子はトーマスを卒業しつつあります(^^;
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2010年04月02日 12:56
こんにちは、“隊長”です。

お疲れ様でした。(^o^)ゞケイレイ
私も『ポンキッキーズ』とか、子供と一緒に見てましたから『l機関車トーマス』好きですよ。
一時期『トーマスのネクタイ』を仕事でしてたくらいです。

ちなみに『トーマス』の声は、NHK朝の連ドラ『純情きらり』の“戸田 恵子”さん。
八丁味噌屋の女将さんでした。(チョット無理矢理、岡崎と繋げてみました)

ただ“戸田”さんは、キャラクターで声を変えない人なので
「ボク!」・・・の後に「トーマスです!」って来るのか「アンパンマン!」って来るのかは、分かりません。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年04月02日 13:10
ルーコ 井上様 コメントありがとうございます。

もし息子さんがトーマスを卒業しつつあっても、トーマスランドの有る富士急ハイランドはかなり大きな遊園地ですので、トーマス以外でも結構遊べますよ!
うちの息子はあかんたれなので、トーマスランドのクランキーにさえ乗れませんでしたが・・・。


"隊長"様 コメントありがとうございます。

アンパンマンにもお世話になっています。戸田 恵子さまさまです。
トーマスのネクタイも売っていました。
ネクタイを付ける事も有った一昔前なら、私も購入していたのですが・・。最近は慶事以外はすっかりネクタイをする事が無くなったので、買わずじまいでした。
流石に葬式に「トーマス」のネクタイは無理だし、この年になるとすっかり結婚式にも呼ばれる事が無くなってしまっているので。
ではでは。
Posted by salasalasalasala at 2010年04月02日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トーマスランド
    コメント(3)