2008年12月02日

豊田市周辺夕方大渋滞

昨日・今日と早く帰りましたが、豊田市周辺の夕方の渋滞はすごい事になっていますねむかっ。トヨタをはじめ、関連各社が残業規制を開始したもんだから、みんなが一斉に帰宅し、道路に車車車車車車車車車車車が溢れています。

早く帰れるのは良いとして、渋滞が酷くて帰る気がなくなりますがーん

自転車にしようかな!もう、ちょっと寒いけど・・・。


同じカテゴリー(会社・仕事のこと)の記事画像
トラックパッドに変更
久しぶりの九州
仙台駅
帰宅難民
忘年会
パソコンが連続ダウン
同じカテゴリー(会社・仕事のこと)の記事
 トラックパッドに変更 (2013-02-02 22:00)
 久しぶりの九州 (2012-10-02 23:53)
 私もフレッシュマン (2012-04-02 22:05)
 仙台駅 (2012-02-01 21:42)
 帰宅難民 (2011-09-22 23:07)
 忘年会 (2010-11-27 22:01)

Posted by fdms504  at 22:36 │Comments(2)会社・仕事のこと

この記事へのコメント
弊社も残業規制されてます。
自分の部署は10月中ごろから
毎日ノー残業デー。
だからよく混んでますよね。
そして余分な余暇が増えました…。

自転車も渋滞を回避する
かつ、経済的でいいのでは?
Posted by 暇っ子暇っ子 at 2008年12月03日 07:09
暇っ子さん コメントありがとうございます。

これが夏場ならまだ明るいし、自転車も気軽に乗れるのですが、
片道14Kmなので結構根性要ります。
週にせめて一回以上は健康の為にも頑張って自転車乗ろうかと
思います。
Posted by salasalasalasala at 2008年12月03日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田市周辺夕方大渋滞
    コメント(2)