2009年11月15日

ポポンデッタ

11/14は子供を大府の「あいち小児保健医療総合センター」に連れて行ったついでに、イオンモール東浦の鉄道模型専門店「ポポンデッタ」に寄って来ました。
ポポンデッタ

パパはBトレショーティーの駆動ユニットをここで購入しました。

息子は、ここのレンタルレイアウトでNゲージを走らせて遊びました。

10分100円です。

電車持っていなくても、電車もレンタル出来ます。
予約も出来ますが、空いていれば貸してもらえます。

今日は20分もジオラマで電車走らせたので、大満足でした。

又連れて来てあげたいですが、結構遠いので、次回はクリスマスの後で「マイ電車」を持って、行きたいと思います。

イオンモール岡崎にも出来たら良いのになー!!


同じカテゴリー(ジオラマ Nゲージ)の記事画像
プラレールアドバンス
先ずは手始めに。
ライブリースペース和(なごみ)に行って来ました。
Bトレインショーティー
鉄道模型 少年時代
同じカテゴリー(ジオラマ Nゲージ)の記事
 プラレールアドバンス (2011-10-25 00:03)
 先ずは手始めに。 (2010-04-02 23:17)
 ライブリースペース和(なごみ)に行って来ました。 (2010-01-04 22:21)
 Bトレインショーティー (2009-11-11 23:54)
 鉄道模型 少年時代 (2009-09-20 00:55)

Posted by fdms504  at 00:57 │Comments(0)ジオラマ Nゲージ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポポンデッタ
    コメント(0)