2012年12月09日

iPad mini キターーー!

待望のiPad miniが先日やって来ました。

iPad mini キターーー!

iPad mini キターーー!

カメラが付いているので、会社には持って行けませんが、
お手頃サイズなので、土日はお出かけ時に常備出来ます。

wi-fiモデルですが、奥さんのauスマホの恩恵を受けて、こいつをauのwi-fiスポットに繋げれるのと、ローソン等でも無料wi-fiやっているのでお外で活用出来ると思います。

やっぱ今迄のiPadだとカバンに入れないとなかなか持ち歩けなかったけど、こいつはポーチにでも入りますので機動力が違います。それでいてiPod touch の様に画面拡大しつつ使わないと行けない事も無く、最高の使い勝手です。


同じカテゴリー(iPod touch, iPad)の記事画像
もうすぐボーナス
思わぬ副産物
iPhone4Sゲット(奥さんが)
最近バッテリーがすぐ減ります
音声認識メール
iPod&iPhone対応 ボイスレコ-ダー用超小型マイク
同じカテゴリー(iPod touch, iPad)の記事
 もうすぐボーナス (2012-11-28 00:03)
 思わぬ副産物 (2012-04-17 23:52)
 iPhone4Sゲット(奥さんが) (2012-04-15 01:08)
 最近バッテリーがすぐ減ります (2010-09-16 22:11)
 音声認識メール (2010-07-10 22:41)
 iPod&iPhone対応 ボイスレコ-ダー用超小型マイク (2010-07-10 22:21)

Posted by fdms504  at 22:41 │Comments(0)iPod touch, iPad

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
iPad mini キターーー!
    コメント(0)