2009年09月08日

お外でiPod touch

iPod touchネタです。
お気に入りのアプリ等を紹介しています。

本日はお外でiPod touchを使いネットに接続するのに便利な
WifiTrakです。
お外でiPod touch

こいつをタップすると周囲の無線LANの状況を表示してくれます。
お外でiPod touch
鍵マークのついていないのが、解放されているアクセスポイントです。

電波の強度が弱いと繋がりませんが、電波の強度がある程度以上有れば、下の写真の様に自動で繋いでくれます。
お外でiPod touch

以前は別の無料アプリを使用していたのですが、iPod touchのOSが3.0になってから使えなくなってしまったので、乗り換えました。
但し、このアプリは優良ですが、有料でした。(105円と安いですが)

注:個人の電波への、無断接続は控えましょう。


同じカテゴリー(iPod touch, iPad)の記事画像
iPad mini キターーー!
もうすぐボーナス
思わぬ副産物
iPhone4Sゲット(奥さんが)
最近バッテリーがすぐ減ります
音声認識メール
同じカテゴリー(iPod touch, iPad)の記事
 iPad mini キターーー! (2012-12-09 22:41)
 もうすぐボーナス (2012-11-28 00:03)
 思わぬ副産物 (2012-04-17 23:52)
 iPhone4Sゲット(奥さんが) (2012-04-15 01:08)
 最近バッテリーがすぐ減ります (2010-09-16 22:11)
 音声認識メール (2010-07-10 22:41)

Posted by fdms504  at 23:05 │Comments(1)iPod touch, iPad

この記事へのコメント
なんどもすみません!

またコメさせていただきます(笑)

タッチも第3世代でるとの噂ですし、2世代値段下がらないかな…

そのアプリつかえば、解放されている電波
つまり、無料で使える電波を探せる訳ですね!

駅などで、待ち時間に暇なときなどいいですね…


もちろん個人の電波には接続しません!
Posted by GIF at 2009年09月08日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お外でiPod touch
    コメント(1)